第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

脱毛サロン・インティ口コミ体験談

一箇所で脱毛、美容、身体のメンテナンスができる

脱毛サロン・インティ 東京都 モモさん 30代

脱毛サロン・インティ(東京都)の評価
総合満足度★★★★
  1. 効果について★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★
  4. 知人に紹介されて

顔の産毛やもみあげが気になっていて、お試しで行ったサロンではホクロが多いため一回一回ホクロにシールのようなものを貼って時間がかかりました。サロンの人に話を聞いたらホクロを隠すのとかは普通です。って言われ時間がかかるのは少しめんどくさいなって思いました。刺激も少し強くてどこか良い所などないか検索したり友人に話を聞いたりしていました。

友人の知り合いの話でルミクスA9というマシンの情報を聞いて調べたらいくつかヒットしました。その中でも脱毛サロン・インティが家から近く通いやすそうだったのですがホームページを見たらスタッフが男性のみで男性をメインとした脱毛サロンでしたが女性も受け付けてもらえることをホームページで見たので少し抵抗がありましたがまずは電話してみした。ホームページで写真は見ていましたしスタッフの方も自分がモニターとして脱毛をやっているようでしたので色々実体験などの話を聞かせてくれたのと話しているととても話しやすかったので行く事を決意しました。

ホームページで見て整骨院の中にあると記載されていて行ったらすぐにわかりましたがこの中で大丈夫なのか少し心配になりました。中に入ったらホームページの写真の人がいましたが実際に見たら意外に大きな人でしたが整骨院に来ていた年配の患者さんと話しているのを聞いて物腰の柔らかい人だなって思いました。電話でも話をしていましたが実際に会って問診をしながら話しましたが電話の時と変わらない対応でしかも緊張感を和らげようとして私が聞いた事に対して色々話してくれてたまに笑い話なども入れてくれてとても良かったです。体が大きいのもトレーニングと格闘技をやっているみたいで納得しました。体育会系の人でエネルギーを感じました。

いざ脱毛に入りましたが痛みや熱さもほとんど感じなく受けられました。しかも連射ができるマシンなのですごく早く終りました。時間もかからず楽で良かったです。スタッフの方も丁寧にやってくれて良かったです。私が体験で行ったサロンとは違い整骨院の中にあったので雰囲気はサロンと違っていて気になる人はいると思いますが私は逆に安心しました。

理由は衛生面がしっかりしているのと私がいる間に何人か患者さんが来ていましたが、話など聞いていると頼りにされてる感じが伝わってきたからです。
脱毛サロン・インティはソレイユ鍼灸整骨院の中にあるのですが、色々話した中で美容鍼とフェイシャルマッサージもやっている事を聞いて脱毛とは別で受けてみました。
スタッフの方の手が大きく肉厚でフェイシャルマッサージはとても気持ち良くて、これを受けるだけでも価値はあると思いました。しかも価格もとてもリーズナブルで良かったです。

もう一つ良い点は身体の事も相談にのってもらえる事です。
仕事がデスクワークで肩こり腰痛に悩まされていますが、対処法なども教えてもらいました。今度は肩腰の施術も受ける予定です。
一箇所で脱毛、美容、身体のメンテナンスができるのはとてもいい場所です。悩んでいる方などいればオススメしたい所です。あと男性の脱毛も増えていますが私の知人でサロンに通うか迷っている人がいるので紹介してみようと思っています。理由は男性はまだ脱毛に抵抗があるみたいでサロンには入りにくいみたいでますが脱毛サロン・インティは整骨院の中にあるので男性は入りやすいと思いますし、脱毛の価格もとても安いからです。

あとは対応が丁寧なので安心できると思ったからです。
雰囲気は先程も書きましたが整骨院の中なのでサロンとは違いますが、そこが気にならない方なら男女問わず迷っている方でこの体験談を見た方は一度検討してみる価値はあると思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。