第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

サロンM口コミ体験談

ルミクス脱毛が気に入ったので全身脱毛をお願いしている

サロンM 愛知県 みかんさん 20代

全身(身体のみ)VIO
サロンM(愛知県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. アットホームで通いやすい雰囲気とお手頃な価格

サロンMさんに通い始めて半年ほどになります。きっかけは結婚式をすることになり、ブライダルエステが気になっていて、職場の方の紹介で体験にいったことでした。ご自宅の一部をサロンにされているお店なので、住宅街の中でアットホームな雰囲気です。エステ未経験で何もわからなかった私でしたが、一から丁寧に説明してくださいました。ドレスで背中が出るモノを着たいという希望を伝えると、背中を中心としたルミクス脱毛と、痩身や美肌などの効果が期待できるという機械を体験させてもらいました。

一度体験を受けて、ルミクス脱毛が気に入ったので全身脱毛をお願いすることになり今に至ります。痛くなくてあったかい感じで、早いと思います。VIOは少し気合が要りますが、体調などに合わせて施術してくれます。どうしても毛の太いところは他の部位より熱く感じるので、無理のないように冷やしたりしてくれることがあります。

3週間に一度くらいで通って、背中やうなじもだいぶ綺麗になってきました。毛が減った分肌の色が以前より白く感じるのですが、毛穴も目立たなくなったのでお肌のキメが整って見え、式でアップヘアにするのが今から楽しみです。
剃毛はしてもらうことも出来ますが、自分で剃った方が時間短縮にもなるしその分料金を抑えることが出来るので、わたしは毎回頑張って剃れるだけ剃っていってます。

施術はひとりずつ予約制なのでとても安心感があります。ラインを使って予約をするので手軽ですし、施術や美容について疑問に思ったことも聞きやすいです。実はコロナの影響で結婚式の日程が延びてしまったのですが、相談すると親身になって対応してくれ、とても助かりました。

個人的に、サービスで出してくれるドリンクを飲みながらおしゃべりする時間が好きで、毎回親戚のおうちに遊びに来たような感覚になってしまいます。通いやすいサロンに出会えて良かったです。これからもよろしくお願いします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。