第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

Yellow for hair口コミ体験談

ルミクス脱毛のマシンとスタッフのクオリティの高さ!

Yellow for hair 愛知県 ゆり蔵さん 30代

VIOその他
Yellow for hair(愛知県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 元々カットにおじゃましていた為。

ワキとVIOの脱毛を中心に通っている山田です。愛知県に引っ越してきて、Yellow for hairを知りました。過去にも、脱毛サロンに通ったことがあったのですが、値段も高く、自分の体毛には効果が薄く、また、何よりも痛みが強く、ゲンナリして行かなくなった過去があります。Yellow for hairの美容師さんは、みんな、クオリティの高い方ばかりで、オーナーさんも、すごく素敵な方であることを知っていたので、イエローは、いい物しか扱わないであろうと信じきっていました。思った以上に満足しています!

脱毛サロンのスタッフ、荒木さんは、すごく丁寧で、人に聞きにくい相談事にも、対応して下さいます。私の中でムダ毛って、人に見せたくない物だし、恥ずかしい物でした。最初は脱毛箇所の身体を見せることにも抵抗がありましたが、親切に対応して下さったおかげで、安心して、任せることができました。そのうちに、体毛だけでなく、毛穴ケアの段階に踏み込めたことは、大きな自信になりました。今まで、体毛を無くすことだけに躍起になっていて、それすら叶わない状況だったので、大袈裟ですが、自分に自信がついてきました。

もうひとつ、VIOに悩みがありました。よく、生理で皮膚がかぶれ、夏場は蒸れててトラブルが起きていました。荒木さんと会話を重ねていく中で、話してみても、いいんだなぁという気持ちになり、また、過去のVIO脱毛で、凄く痛い思いをしたことの不安を話すことができました。場所が場所だけに、1回目は、恥ずかしくないふりをすることすら難しかったです。けれども、痛みもなく、やや熱いような感覚で、不快とは思いませんでした。VIO脱毛する前に、自分で処理して、荒木さんがプラスして処理して下さるのですが、それによっても、毎月の生理にオドオドせず、対処できた気がします。

例年、夏場で生理が重なった時期は、地獄のようなストレスを感じ続けてきましたが、今季は、多少、デリケアを塗った程度で、夏が終わりました。これからも、VIO脱毛を続けていくことで、女性特有の悩みが消えていくと思うと、本当に安いものだとすら感じています。

ルミクス脱毛のマシンのクオリティの高さ、スタッフの方のクオリティの高さが並行しなければ、こんなに快適な気分になることはなかった気がします。これからも、自己投資のひとつとして、ルミクス脱毛を続けて、自分を磨き上げていきたいと思っています。いつも、本当にありがとうございます。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。