第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

サロンM口コミ体験談

短期間で本当に毛とおさらば出来るかも!

サロンM 愛知県 ミユウさん 30代

サロンM(愛知県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. ネットで検索して プライベートな感じだったから

もう、何度脱毛しようと悩んだことか、、、。私は30数年、ずっと口周りを自己処理してきました。小学生の頃からの悩みです。自己処理しすぎて、本当に毛が濃くてファンデーションで重ね塗りしても青っぽさがわかるくらいでした。そんなくらいなら、早く脱毛に通えばいいじゃん!と思うかもしれませんが、そこが勇気が出ず(汗)

痛いかも、、、。逆に荒れて黒くなったら、、、。と考えてしまい重い腰があがりませんでした。悩んでやらないくせに、やっぱり気になるのでネットで検索していたらこちらのサロンMさんに辿り着きました。脱毛だし、気になる箇所だし、近所すぎも嫌で。良い距離、個人でやられていてプライベート空間なおしゃれな感じで、とにかく藁にもすがる感じでお話を聞きに行きました。

初めての脱毛で怖がりすぎる私のために、本当にしっかり説明をしてくださり、短期間で本当に毛とおさらば出来るかも!と思い、遂にサロンMさんにお願いすることにしました。なんせ、本当にガチガチに緊張し、ビビっている私のために、軽く氷で冷やしてから光を当ててくれたのですが、、、。え、本当に痛くないんですけど!!光が届いてる感は、確かに感じるんですよ?でも、本当に痛くないんです!!←強くお伝えしたい笑笑

もう、こんなことなら早くやっておけばよかった。あれから2回目を施術後してもらい、現在3週間たちます。来週3回目をします。すでに生えてくる量は少なくなっており、生えてくる期間も長くなっています。1番は、私の口周りの毛に対する意識が減ってきていて、気にならなくなってます。すごい!

今はマスク必須な時期ですし、口周り脱毛するのに丁度良かったです。小学生の頃からずっと悩んできていたので、これで解消されたらほんとうに嬉しいし、今後がもっと楽しみです!早く毛とおさらばしたいです。笑

娘2人も小学生で、これから悩みになってしまったらルミクス脱毛をしてあげたいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。