第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ岩槻駅前店口コミ体験談

脱毛後は肌の調子が少し良くて化粧のノリが良くなるのが嬉しいです!

ルミクス脱毛サロン ラココ岩槻駅前店 埼玉県 とももさん 20代

全身(身体のみ)
ルミクス脱毛サロン ラココ岩槻駅前店(埼玉県)の評価
総合満足度★★★★
  1. 効果について★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 痛みが少ない!予約が取りやすい!雰囲気が良い!

契約して早9ヶ月くらいになりました。契約して間もなくコロナウイルスの感染が拡大し、仕事上こちらが感染するリスクが高かった為移してしまったら…という不安もあり半年近く通うのを自粛していました。

まだ契約して3回しか通えていなかったので、一番露出の多い夏には脱毛に通う前と変わらない程の速さで伸びては剃ってを繰り返していました。

夏も終わりに差し掛かり、契約期間のことや冬にまたコロナ感染が拡大するのではと不安になり、情勢が少し落ち着いている間にもう少し通おう!と意を決して再び予約をとりました。

久しぶりにお店を訪れるとスタッフさんがお久しぶりです〜!と笑顔で迎えてくださり、手指消毒が用意され、検温し、お部屋に案内してくださりました。

もちろん施術の時もスタッフさんはしっかりマスクされていて安心しました。久しぶりの施術で少し緊張していましたが、お話をして和ませてくださったり、痛みや熱さの確認も細かく確認してくださりました。

予約についてもコロナの事があるので期限内に通い切れるか心配していましたが、いつでも相談してくださいね!と優しく声をかけて頂きました。

様子を見ながら今は2、3週間に一度通っていますが、相変わらず予約も取りやすく助かっています。

自粛前に3回、9月から4回のトータル7回通いましたが、9月からコンスタントに通っているのもあって1週間経ってもよーく見ないと腕の毛の有無はわからないくらいの細さになっています。

1番気になっている脚の毛も毛穴が小さくなってきたのかだいぶ目立たなくなっており、ルミコス脱毛の良さを実感しております。

私は過敏症な為に始めた頃はやっぱりVIOやうなじの辺りは少し痛みや熱さを感じたり、少しポツポツと赤みが出たりしていましたが、今は痛みは感じずたまにちょっと熱いかな〜と思うくらいで、大体はほんのり温かくて気持ち良いと感じます。

脱毛後は肌の調子が少し良くて化粧のノリが良くなるのが嬉しいです!今回星を4つにさせてもらったのはまだ契約回数を全て完了していないからです。

今も満足はしていますが、正直まだ自分が理想としている状態にはなっていないのでこちらの評価とさせていただきました。最後にはどうなっているのかとても楽しみです!

肌の弱い方でも安心して受けられると思いますし、強引な勧誘もなく、スタッフさんも優しい方が多いと思います。

キャンペーン中は化粧水や石鹸などの特典もあるので、どこのサロンに行くか迷っている方は是非カウンセリングを受けてみてください!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。