第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

サロンM口コミ体験談

サロンMさんが脱毛始めたので受けました

サロンM 愛知県 みちさん 60代

サロンM(愛知県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 以前からフェイシャルで通っていた

私は,年が明けると61歳になります。今回は顔脱毛,12回コースに,挑戦中です,年齢ドドン,ともに、口周りの、毛穴黒い毛、鼻の毛穴が気になっていました。以前からフェイシャルで、お世話になっている、サロンMさんが脱毛始めました。

1回2回3回は、あまり、スゴイ変化は、ありませんが、4回目ぐらいから、口の周りは、毛穴が目立たなくなり、黒いヒゲが、わからなくなりました。だんだん、顔も、リフトアップして、目が少し、大きくなった気がします、肌ももちもち、白くなってきました。シワもヘリ、だんだん、若返りしたような感じがします。

脱毛最中は、痛みはありません、上手にやってくれます。乾燥しやすいので、専用ローションでお手入れしてください。ケアーも大事です,60代70代80代の人も、もう年だから、でもあきらめていませんか。今からが第二の若返りです,年齢と共に、年だから、あきらめないでわ、どんどん、いろんなごとに、チャレンジしてください。肌が変わると、気持ちも、若返りますよ。気持ちが変わると、元気が出ます。また新たなごとに、チャレンジしたくなります。

自然に笑顔が増えますネ・私は、今度何日チャレンジしようかな?介護脱毛かな、全身脱毛かな、考える、楽しくなるます。そうで若返りチャレンジ作戦、挑戦してくださいね。忘れました、男性も、ぜひ、?ヒゲが脱毛してください。カミソリ負けです,肌が痛んでます。カミソリで、深皿して毛穴がはりがり、またカミソリでキズつけて、繰り返しです。

男性も、年齢関係なしで、肌は、大事です・お肌すべて男性ステキだと、思います。毎日毎日朝来て、ヒゲ剃らなくて、良いからね。毎朝の,時間が楽になります。男性女性学生関係なく、脱毛始めませんか?私は、脱毛して、よかったと思いますサロンMさんは、人それぞれに、合わせて、機械を当ててくれます。痛い人は、冷やしながら、一回一回丁寧に大丈夫,声をかけてくれますよ。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。