第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

サロンM口コミ体験談

また光BBLをやりたい

サロンM 愛知県 ゆりこさん 50代

BBL
サロンM(愛知県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 以前から通っているサロンで、サロンのオーナーが研究熱心で、常に新しいものを取り入れているから。

最近は加齢とともに顔の毛穴が目立ったり、ハリがなくなったりしていました。目尻や眉間の表情ジワなども気になっていました。何とかしたいと思い、高額な化粧品を使ったり、別のエステサロンに通ったりもしていましたが、なかなか毛穴の開きは改善されませんでした。そこで、以前から通っていたサロンMのオーナーさんに相談したところ、光BBLをすすめられました。

回を追うごとに毛穴が小さくなり、目立たなくなってきていることを実感しました。また、目の周りや頰のハリも出始めてきました。3回目くらいから、美容液の導入やパックも併せてやるようになってからは、顔が白くなってきたことを実感するようになり、周りからも「色が白くなったんじゃない?」と言われるようになりました。

6回の施術で毛穴の開きもかなり改善して、色が白くなっただけでなく、若い頃のように目の周りのハリが出てきて、目が大きくなったことが何より嬉しいです。年齢とともに、目尻もまぶたも下がり小さく垂れていた目が少し大きくなり、アイメイクにもやる気が出るようになりました。目尻のシワにはあまり成果が見られませんでしたが、アイクリームを並行して使い続けることで、これ以上は増えないようながんばっていきたいと思います。

私が通っているサロンは、オーナーさんのことが好きで、若い頃から通わせていただいています。私の生活や性格を知り抜いていただいるので、安心して通うことができます。また、肌の悩みがあると、いつもオーナーさんは親身になって話を聞いてくれます。とても研究熱心で、肌アドバイスも自分のことのように真剣に考え、適切な助言をしてくれます。

日焼けしたときには叱ってくれるほどです。徹底的にケアをしてくれるおかげで、肌の保湿力も高まり、最近はとてもよい調子が続いています。これからは加齢との戦いですが、オーナーさんが常に二人三脚で肌アドバイスをしてくださるので安心しています。年齢に合った肌ケアをしながら、たるみがでできたときには、また光BBLをやりたいと考えています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。