第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ岡山問屋町店口コミ体験談

光を当ててもらうと肌がキレイになるのも魅力の一つだと思います!

ルミクス脱毛サロン ラココ岡山問屋町店 岡山県 ドリさん 30代

全身(身体のみ)VIO
ルミクス脱毛サロン ラココ岡山問屋町店(岡山県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 一番の決め手は、最新の機械を使っているということです。なのに値段が高くなかったので決めました。

もともと、10年前くらいに違うサロンで、脇、手足の脱毛、ブライダルエステでうなじや背中を少し脱毛して薄くはなっていましたが、産後、指の毛や手足にも数本、太い毛が生えること、顔の髭なども気になり、他にもおへそ周りや気になるところがちょこちょことありました。

全身となるとお値段が高いだろうし、贅沢を言わず服から出てる部分だけでもキレイにしたいと思い、無料相談に行きました。その時に、全身脱毛ならVIOも顔も含まれていることと、値段も他社と比べても安い方だし、最新の機械を使っているということを知り、全身5回コースに決めました。

ただ、無料相談のときに、すぐにそのまま契約してれば良かったのですが、私は話を聞いてかなり気に入ってたのに、どんな機械なんだろー、もう1回家に帰っていろいろと調べてみてから契約しよう。と、考えさせてください。と帰ってしまい、後日契約に行ったので、1万円ほど契約料?に上乗せされてしまいショックでした。

無料相談の日に機械の体験や、後日契約の場合の手数料を具体的に1万円かかることをもうすこし聞けていたら良かったなと思います。でも、実際に通いだしてからは、お得に感じてます!

はじめて当ててもらったときに、本当に熱くなくて、10年前のイメージでいたので、最新の機械の当てる時間の速さにも感動しました!(昔はパチンパチン、と少しずつずらしていくのしか知らなかったので。今のはサーッと撫でるように進んでいくことにビックリ!)

VIOは初めてやるので、少し怖かったですが、この機械なら熱くないし怖くないな。と安心することができました。VIOは、毛を剃っていくのが最初は難しかったですが、スタッフの方にそり方など詳しく教えてもらえて、2回目からは上手に剃れるようになりました。

見えないところだからと諦めていたVIOも3回目で、以前より明らかに薄くなりました!
VIOは毛がなくなりにくい箇所らしく5回では完全に無くならない。と契約前にも正直な意見を教えてくれたし、勧誘のようなこともなく、スタッフの方も安心して相談できます。

もともと気にしてなかったところまで毛が薄くなってきてるし、全身にして正解だったと思ってます。指の毛は以前にも当てたことなかったのに、4回目でバッチリなくなってきてます!!
他の部分も1回1回、目に見えて毛が減っていく効果が見れてるので、満足してます。

私は、肌も弱く、すぐに赤みやブツブツができる肌質ですが、昔のイメージでは、日焼けしてたり肌荒れしてる肌には当てれない。と断られていたのに、ここの機械は、むしろ機械を当ててもらうと肌がキレイになるということで、それも魅力の一つだと思います!

顔脱毛をすると、化粧ノリもかなり良くなるし、フォトフェイシャルとまでは言い過ぎかもしれないですが、エステの効果もあるのでは?と期待して毎回楽しみに通わせてもらってます♪

※個人の感想であり、効果には個人差があります。