第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

脱毛サロン Luxcil口コミ体験談

医療も両方経験してるからこそ、医療にも負けない効果だと体感

脱毛サロン Luxcil 愛知県 ヤマコさん 40代

BBLその他
脱毛サロン Luxcil(愛知県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 自宅から近かった点と値段が良心的だった点、最新のマシンを使っている点を兼ねている為

私は昔、別のサロンで全身脱毛を終えて、脱毛とは無縁の生活を送っていました。それが、加齢と共にどんどん減っていく髪が気になりだし、専門クリニックで薄毛治療を始めた事で、今度は体毛に悩まされるようになりました。元々薄い方だった体毛は、薬のせいで、脱毛以前よりもかなり濃く長い毛に変わってしまい、剃ってもゾリゾリが残る程で、これはまた脱毛するしかないと思いました。薄毛のクリニックには、患者に医療脱毛を格安で提供してくれる設備があり、そこで脱毛を受けるようになったのですが、医療脱毛の痛さにショックを受けました。

ショットする度に、全身がビクンとするくらいの激痛です。とくに、うなじや手の指は骨まで響くような痛みで、パワーの強さから、肌がボコボコに荒れてしまい、術後は毎回、痒みと見た目の酷さが治るのに3週間もかかりました。そのストレスで、施術直前は胸がモヤモヤする程でした。それが嫌で、ネットでいい脱毛サロンはないか、手当たり次第調べた結果、見付けたのがルミクスを扱っているルクシールです。ですが、効果がない脱毛は、お金と時間のムダでしかありません。しかも、私は薄毛の投薬をしています。

こんなに良い情報ばかり並んでいるけど、本当かな…と疑心と不安しかありませんでした。ネットで見付けてから、実際サロンにコンタクトを取るまで、1ヶ月間悩みましたが、今では勇気を出して本当に良かったです。元気で明るい店長さんが「医療脱毛にも負けないくらい頑張りますよー!」って施術してくれましたが、正直全く信じていませんでした笑

だって、たまに『ちょっと熱いな』って思う箇所はあっても、ほとんど痛みがなかったし、何しろ速い。

過去、色んなサロンに行った事がありましたが、痛みが一切ないところは効果も一切ないのは実体験済みですし、医療でやっていた時と同じ箇所の脱毛をお願いしましたが、2時間は掛かっていたものが、1時間もかからずに終わったんです。

それに、私の思っている脱毛は、施術から数日後に、生えて来た毛がスルッと抜けるのが通常でしたが、今回それもなく、このサロンは良くなかったのかな…と諦めモードで、いつものように生えて来た毛を剃っていました。それが、1週間経つ頃、あれ?毛が生えて来てない?!と気付いたんです。

それでも私は疑いの眼差しでいましたが、さぐりさぐり、3回程通った辺りで、観念しました。これは効果がすごい!肌までキレイになっているんじゃない?!と認めざるを得ない結果で、確信しました。こんなに褒めてしまったら、読まれた方が逆に疑いを持ってしまうかもしれませんが、言わせて下さい!ごめんなさい!

医療も両方経験してるからこそ、医療にも負けない効果だと体感しています。今では、友人も沢山通っています。これから周りで体毛に悩んでる人がいたら、絶対にオススメしたいサロンです。

ちなみに、私には高校生の娘がおり、この娘が用心深く、人見知りな上、かなりのくすぐったがりなので、脱毛はムリだろうと勝手に諦めていましたが、ここなら大丈夫!と思い、ルクシールにはすぐに連れて行きました。肌の上を滑るように連射する無痛のマシンと、天真爛漫な店長さんの人柄のおかげで、娘の脱毛はもうすぐ終わりそうです。

自己流の脱毛で傷める前に、娘のお肌をキレイな状態で守れた事が、親としても大満足です。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。