第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店口コミ体験談

肌が綺麗になったと周りから言われることがとても増えた

ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店 埼玉県 あやさん 20代

全身(身体のみ)VIO
ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店(埼玉県)の評価
総合満足度★★★★
  1. 効果について★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★
  4. 他のサロンよりも安く、予約が取りやすそうだったため

私は19歳の頃に別のサロンで背中とVIO以外の脱毛を契約し、23歳ごろまで通っていました。その期間中は月一ではなく、3.4ヶ月に1回のペースで行い、また予約も取りづらかったためなかなか効果は感じられず、『若干薄くなったかな』と効果を感じたところで脱毛終了しました。

しかし、25歳をすぎたあたりからVIOの脱毛を試してみたくなり、またもともと契約していた脱毛サロンに向かいましたが、やはり金額が高くついてしまうのと、期間がまた長くなってしまうことから別のサロンを探していたところ、ラココさんを見つけ、勢いでカウンセリングを予約しました。

カウンセリングの時にお試しで腕だけ脱毛機を当ててくれて全く痛くなく驚いたのを覚えています。vioのみの部分脱毛の契約をしようと100%思っていましたが、そのまま全身・顔脱毛を契約し半年が経ちました。

最初の5回は正直本当に効果があるのか不安でしたが、ある日から突然薄くなり、半年経ちましたがVIO以外はほぼ自己処理いらずです。1番効果を感じた部分は顔で肌が綺麗になったと周りから言われることがとても増えました。

おそらく毛が薄くなったことでトーンアップしたのかな?と勝手に思っています。施術中も不安なことなど相談に乗ってくれるので安心して受けられます。また、とてもスピードが速いので、全身脱毛でも50分かからないくらいで終了してしまうのも魅力的だと感じます。

たまにスタッフが2人がかりで行ってくれますが、30分未満で終わりました。痛みは腕、足、背中はほぼ痛みは感じません。眠たくなる時があるくらいです。ただやはりVIOは痛みを感じますが別のサロンと比べると本当に痛みは優しい方なのかと思います。

金銭面はそこまで収入のない私でも支払える程度なのでとても助かっています。契約時不安でしたがとても話をよく聞いてくれて、いろいろなプランを提示してくださいました。今ではあの時部分脱毛ではなく全身脱毛を選んでよかったと心の底から感じます。

あとまだ数回残っているので、今後の効果も期待大で通い続けたいと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。