第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

サロンM口コミ体験談

ルミクス脱毛の特徴を分かりやすく説明してくれる

サロンM 愛知県 Yさんさん 40代

メンズ対応
サロンM(愛知県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 家族が行きつけのサロンで、評判が良かったため

私は、「髭とうなじ」の2箇所の脱毛を行っています。脱毛をやろうと思ったきっかけは、年齢とともに髭が濃くなるのを感じていたことや家族からも脱毛の施術後に肌が綺麗になると聞き、興味を持ちました。実際に家族の紹介でサロンMに訪問したところ、ルミクス脱毛の特徴(複数回の施術が必要なこと)等を分かりやすく説明頂き、費用も明確であったことから、まず髭脱毛から施術をお願いしました。

実際に施術を受けた感想は、髭が濃い部分は熱いと感じましたが、施術前に氷で当該部分を冷やしていただくなどの配慮を頂けたため、痛いとは感じませんでした。その後も定期的に施術を受けていますが、3回目ぐらいから若干元々薄い部分は、更に薄くなったような効果を感じています。ルミクス脱毛自体が、直接髭を抜くものではないため、効果が分かりにくいと思いますが、肌に対してはダメージがなく、安全な処方と感じています。今は、施術の度に少しづつ薄くなる髭を楽しみにしながら、施術に通っています。

また、髭脱毛に通っている際に、ルミクス脱なら、「うなじも脱毛できます」と提案いただき、従来から首回りをすきっきりさせたいと感じていたため、うなじを追加しています。うなじは、髭と比べて全く熱さも感じません。脱毛前に、うなじのデザイン等を提案いただけるので、スッキリさせたいとの思いだけで施術をお願いしている身からは、大変恐縮しています。(脱毛前に、余分な箇所を剃って頂けるのでとてもスッキリした気分に慣れて気分が良く感じています。

脱毛についての感想は以上となりますが、施術を受けるサロン選びは重要だと思います。上にも書きましたが、ルミクス脱毛は、直接の毛を抜くものではないため時間がかかります。肌の負担は少ないものと感じており、良いものと考えていますが、回数(個人差があると思います)が必要なため費用と時間はかかると思います。

そのことを最初にしっかりと最初に説明ただけた「サロンM」さんは、誠実なサロンだと感じています。サロンの場所は、自宅でやられていますが、プライバシーに配慮した予約設定をされており、リラックスして施術を受けられる環境が整っており、安心できます。脱毛以外にも、眉を整えて頂けたり、肩凝り等の相談にも応じて頂いており、色々な相談が出来る場所であり、お勧めのサロンさんです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。