第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

プライベートサロン Lua口コミ体験談

脱毛に行って肌が綺麗になるのは一石二鳥だと思います

プライベートサロン Lua 東京都 おもちさん 20代

全身(身体のみ)
プライベートサロン Lua(東京都)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 紹介で決めました。

普段は大学に通っている女子です。大学の友達は、ほとんどの人が脱毛をしていて私も脱毛しなくちゃ!という気持ちになったのがきっかけです。自己処理だと、肌が傷ついてしまったり毎日処理をするのが大変でした。自分でどこか良い脱毛サロンはないかと探していたのですが、やはり違いがわからなかったり、値段や痛みが気になりサロンを決めることすらできませんでした。すると、彼氏が「俺、脱毛通ってるよ」と一言。

彼氏の話を聞いてみると、痛みも少なく、料金も高くないということで行ってみようという気持ちになりました。行く前にサイトを確認したところ、事前にしておく事、コースの値段などの記載がされており参考になりました。当日になり、サロンへ行くとスタッフの方が明るく笑顔で挨拶をしてくださりました。中へ入ると落ち着いた雰囲気で照明は薄暗くリラックスできるような空間でした。スタッフの方が料金の説明やルミクス脱毛について丁寧に説明してくださり、ここなら安心して脱毛できそうだなと感じました。そして着替えをし、化粧を落とさないとと思っていたところメイク落としや髪の毛を結くゴムなどのアメニティが置いてあり、大変便利だと感じました。

アイロンやドライヤーなども置いてあり、脱毛後にもきちんと身支度を整えることができると思います。痛みを気にしていましたが痛みはほとんどなく、少し温かいという感じでした。スタッフの方が痛みはないかなど細かく聞いてくださり、安心しながら受けることができました。また、顔や唇のパックもコースに含まれていて嬉しかったです。脱毛に行って肌が綺麗になるのは一石二鳥だと思います。

脱毛後は、すぐ効果が感じられました。毛が生えるスピードが遅くなり、自己処理がとても楽になりました。剃刀などで肌が傷つくことがなくなり、肌の調子が良いです。回数を重ねるごとに毛が生えにくくなっていると思います。ルミクス脱毛のおかげで、もう毛で悩むことはなくなりました。これからも通いたいと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。