第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店口コミ体験談

短い期間でこんなに実感できるとは正直思ってなかったのでびっくり

ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店 埼玉県 こぶたさん 30代

全身(身体のみ)VIO
ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店(埼玉県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 以前から脱毛はしていたけれど、うぶ毛まで対応しているサロンはなかった為と案内して頂いたスタッフの方がとても感じが良かったので決めました。

脱毛は何年も前からずっとしていて、気になる部分から始めていて、美容脱毛も医療脱毛もしたけれど、やはりうぶ毛や色素の薄い毛には反応しなかったので、今回そういう部分でもきれいになりたいと思い、通ってみようと思いました。

最初は脇の脱毛から始め、足の脱毛、腕や背中やVIOを経験しました。全身はラココさんが初めてでしたが、せっかくなら全身キレイになりたいとずっと思っていたところにラココさんに出会えて本当によかったと思っています。

サロンの雰囲気は、初めての時からとても感じのいいスタッフさんに案内していただき、わかりやすい説明と勧誘も特になく、疑問に答えてもらえたりしました。丁寧に答えてもらい、疑問も解決できたのですんなりこちらに決めました。

実際に脱毛を始めてからは、抜けてる感じもはっきりとわかり、達成感がとてもあります。まだすごいつるつるまではいっていませんが、指の毛や顔のうぶ毛がきれいになってきていて、化粧のり顔や手の甲のトーンが上がった気がします。

腕や足、VIOなども効果が現れていて大満足しています。すべすべ肌になれるのを楽しみに毎回通っています。足の指や乳輪周り、お腹などの細かいところも施術できるので、ずっと気になっていたところもキレイになってきました。

スタッフの方皆さんの施術もとても丁寧で痛くもなく、たまに気持ち良すぎて寝てしまうこともあります。店内もキレイでパウダールームもタオルやくしやドライヤー、綿棒などが完備されていて、使いやすいです。

顔の施術のあともメイクをして帰れます。お茶も出して頂き、温かいのや冷たいのが選べます。心も体も暖かくなります。コロナの影響で大変な中とても親切にして頂いております。

今5回通っていますが、その短い期間でこんなに実感できるとは正直思ってなかったのでびっくりしています。

またサロンからもらえるローションも潤いが与えられてツルツルの乾燥知らずな肌になれます。化粧水の様なのでベタつきもなく、どんどん使えるタイプです。

これからもうぶ毛との戦いはもう少しだけ続きますが頑張りたいと思います。皆さんも一度体験して頂ければ、分かると思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。