第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店口コミ体験談

施術は眠れるくらい安心して受けられます。

ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店 埼玉県 エビアボカドさん 20代

全身(身体のみ)
ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店(埼玉県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. サロンに行き内容の説明を受けて

元々別の脱毛サロンに通っていて丁度終わりが近づいてきて近くのサロンを探していました。前に通っていたサロンは池袋でそこまで遠くはなかったのですがもう少し近いところで通いやすいところを探していました。

大宮付近で探していて何店舗かサロン見学をして探していました。3店舗目くらいにラココに出会って通いやすさとお店の脱毛に使う機会、料金、などを詳しく説明してくださってここにしようと決めました。

脱毛に通い出してからは毛がどんどん薄くなってきたと感じています。私は早めの段階から効果を感じられました。

脱毛サロンに通うにあたってもちろん毛が薄くなることや無くなることがメインですが、お店の清潔感とか、スタッフさんの技術の対応、接客態度もすごく安心出来ますしとても心地よく施術してもらっています。

毎回施術に入る前に気になるとこや抜け感を聞いてくださいます。そのおかげもあり相談もすごくしやすいです。最近ではVIOの毛が気になると相談したのですが、機械の力を強めてくれたりとすぐに対応してくださいました。

施術中はお話してくれたり対応してくださるスタッフさんはいい方ばかりです。私は基本的に眠くなってしまって寝てしまうのですが、笑。眠れるくらい安心しています。

前に通っていたサロンさんは機械のせいなのか傷みが少しありました。ジェルも冷たくて冬場はなかなか寒くちょっと辛かったの覚えています。ラココさんはジェルではなくローションなのでそんなに冷たさは感じません。

機械の痛みもほぼありません。肌が薄い部分が少し痛みを感じるくらいで痛いという感覚はありません。冬場の脱毛はジェルが冷たくて少し辛いって感覚があったのでここのサロンに来て変わりました。些細なことですが通いやすさに繋がりました。

お店も清潔感がありトイレや、パウダールームも綺麗です。脱毛が終わった際に出してくださる紅茶も美味しいです。回数制なのでまだお世話になるかと思いますが、今後とも通い続けたいサロンさんです。

これからもよろしくお願い致します。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。