第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ岡山問屋町店口コミ体験談

初めて施術を受けた感想は、「全く痛みがない!」

ルミクス脱毛サロン ラココ岡山問屋町店 岡山県 ぼーちさん 20代

全身(身体のみ)VIO
ルミクス脱毛サロン ラココ岡山問屋町店(岡山県)の評価
総合満足度★★★★
  1. 効果について★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 痛みが少ないと聞いたので!

脱毛する前は、ほぼ毎日カミソリで毛の処理を行っていた為、肌がカミソリ負けを起こしたり、毛が太く濃いものが生えてきてしまい余計に処理が大変になっていました。

毎日の処理に費やす時間を減らしたい、肌への負担を軽減したい、そう考えた時に、多少のお金をかけてでも思い切って脱毛したほうがラクになれるんじゃないかと思いました。

脱毛は痛いんじゃないの?というイメージを持っていましたが、ラココは他店よりも痛みが少ないという口コミを見て、気になったのでサロンに出向いてカウンセリングをして頂き、いよいよ全身脱毛を始めることになりました。

初めて施術を受けた感想は、「全く痛みがない!」(笑)ここまで痛みを感じないのに果たして効果はあるのだろうか…と不安になった事もありましたが、回数を重ねる毎に毛は薄くなりやがて生えて来なくなった箇所もあります。

現在までに20回近く通ってますが、全く生えてこなくなった箇所もあれば、産毛やVライン等の中々効果が出にくい箇所はまだ効果が満足行くレベルに達しているとは言えません。

しかし脱毛をしていない頃に比べれば、効果が出にくい箇所も毛の生えてくるスピードが遅くなったり毛量が減ったりと変化は出ています。

全く生えてこなくなって処理の必要が無くなるのが理想ではありますが、永久脱毛という訳ではないので、その辺は割り切っておくのが良いと思います!

悩みであった、毎日毛の処理に費やす時間や肌への負担に関しては大幅に軽減・改善されました。サロン自体は予約も取りやすいと思います。コロナ対策も充分に行っておられると思います。

また、スタッフの方もとても接しやすく、何でも相談に乗っていただけます!施術中に会話が弾んでしまい、気づいたら施術が終わっていた…なんて事もあります(笑)

私はあと数回でコースが終了するのですが、果たしてどこまで脱毛に効果が出るか、どこまで自分の満足いくレベルに達するかとてもワクワクしてます!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。