第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店口コミ体験談

回数を重ねていきましたが毎回安心して受けられています。

ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店 埼玉県 じばゆさん 20代

全身(身体のみ)VIO
ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店(埼玉県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 安い,効果あるとゆう口コミをみて気になり話を聞きに行きました!
    最後の決め手はスタッフの人との話しやすさ,お店の雰囲気も良かったのもあります。

全身脱毛をしようと思ったのは、家で毛を剃るのがなくなればいいなあ、毛を剃るの面倒臭いなあ、と思っていたのが単純なのですがきっかけです。

ラココさんを気になり始めたのは、SNSでのインスタグラマーさんがラココさんを紹介していたのを見てです。

脱毛サロンは探してみるとたくさんあって、違いが全く分かりませんでしたが、話を聞きに行きスタッフさんの話しやすさ&お店の雰囲気も良くて決めました!

+ルミクスという脱毛の機械で、痛くない,早いと体験をしてみて決めました!!

施術を始めて、今18回中10回終わりました。脇は濃い毛は生えてこないので気にならなくなってきます。

始めてわたしの場合2.3回で全身の毛がチクチクする毛ではなく、人肌に当たっても痛いと言われなくなったのが最初の実感する出来事でした。

VIOは濃い毛なので、まだもう少しかかると思いますが、回を重ねるごとに薄くなっているのは実感しています。

背中の毛に関しては、施術前にスタッフさんが剃ってくれてその後に施術をしてくれていますが、自分でもどうなってるか良く分からなくてこの間聞いた時に、綺麗になってますよって言われて嬉しかったです。

なので18回終わった時にどのくらい綺麗になるのかがすごく楽しみです。夏の肌の露出が増える前に予約をとって綺麗にしたいなとは思います。

予約が取りやすいところもすごく良いところだと思います!

1回目の施術は最初とても緊張しました。ですがスタッフの方が話しかけてくれて安心して施術ができたのは覚えています。

痛いですか?と何度も聞いてくれるのもわたしはありがたかったです。そうして、回数を重ねていきましたが毎回安心して受けられています。

なのでリラックスをして過ごすことができているのでここにしてよかったな〜とは改めて思いました!

なかなか、どこがいいのかとかよく分からないので口コミをみたり値段がお手軽なところを選んだりをするのですが、肌が弱い人でも負担の無い機械を使ってくれるなど、その面も含めてとてもオススメなサロンだと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。