第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

Luana Life口コミ体験談

目に見える効果が出たので嬉しかったです

Luana Life 群馬県 ミーさん 30代

全身(身体のみ)VIO
Luana Life(群馬県)の評価
総合満足度★★★★
  1. 効果について★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 自宅から近く、価格も高くない

完全予約制のホームサロンなので他のお客さんと会うことがないのがいいです。やはり人目が気になったり、デリケートなお話をすることが多いのでプライバシーも守られている気がします。ホームサロンですが着替えてる所が外から見えないよう、しっかりカーテンがしてありますし、外から人が入って来られないようドアのロックもして頂いてます。

以前行っていた脱毛サロンは担当の方が行く度に違うのでライトの当て方などもムラがあり不安なこともありましたが、今はオーナーさんにずっとして頂けるので安心です。オーナーさんも柔らかい雰囲気で丁寧に施術して頂いていますし、とても話やすいです。趣味のお話も聞いて頂けるので、サロンに行くのが楽しみです。施術後に出して頂いているドリンクがとても美味しいです。過去に医療脱毛をしていたのですが、痛みが強く値段も高く家からも遠かったので続けるのが難しい、でも脱毛を続けてキレイな肌になりたいと悩んでいました。

そんな時に自宅から近くにルアナライフさんがオープンし、行ってみることにしました。まずVIOのお試しをしましたが、全然痛みがなくびっくりしたことを覚えています。医療脱毛でVIOは結構痛みがひびいていたのでライトを当てられる前に体に力が入ってしまい、施術後に疲れきっていました。しかしルミクス脱毛は全然痛みなく、リラックスして受けることができています。

脱毛後は毛の生えるスピードが遅いです。1回の施術で腕と背中の毛が薄くなったように感じられました。背中の毛が濃いのがコンプレックスで、医療脱毛でもなかなか効果が出ずらかったので目に見える効果が出たので嬉しかったです。VIOはIOの部分はかなり薄くなってきましたが、Vはまだ割りと生えてくるのが悩みです。でもお値段が良心的なので今後も続けていきたいと思います。

ホットペッパービューティーから予約でき、ポイントも使えるのがとてもいいです。初心者の方にルミクス脱毛オススメです。他にもルアナライフさんはギャビテーションやアロママッサージ、ジェルネイルなどメニューも豊富なので脱毛以外も挑戦してみたいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。