第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店口コミ体験談

お店はとても綺麗で、スタッフさんの対応も丁寧でした。

ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店 埼玉県 たーちゃんさん 40代

全身(身体のみ)
ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店(埼玉県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. ネット検索した結果、一番口コミが良かったから

以前からずっと脱毛に興味があり、色々なサロンを若い頃から試していました。

最初に行っていたサロンは、脇だけだったので、徐々に脱毛されてはいたけれど、痛みとその後のクーリングの時間がかかり、とにかく大変だった気がします。

子育てしながらだと厳しい状態でしたので、なかなか通えない状況でした。

その後も別の脇のみのサロンに通うが、回数制だったりと完全にはならないものの、脇は自己処理の回数も激減し、しばらく我慢していました。

娘達が成長し、やはり脱毛したいと言ってきたので、一緒に通おうと全身サロンに行ってみましたが、回数制でかなりお高く、学割の効き、月払いが出来る所だったので、娘はそこで続けてますが、私はそこの料金システムや施術に納得がいかず、別のサロンを探していました。

そこでネット検索してみると、ラココが目に入り、痛みのない脱毛ってどんな感じなんだろうと不安でしたが、予約をしてみました。

予約の確認の電話がすぐにあり、場所の説明などとても丁寧に教えてくれました。実際にサロンに行ってみると、とても綺麗でスタッフさんの対応も丁寧で、実際に脱毛体験を腕で試してくれました。

今までの所と違って、全く痛みがなく、本当に効果が得られるのか不安になりましたが、思い切ってお願いしてみようと、申し込みしました。

他のサロンと違い、毎月の様に通うこともでき、毎回前回の脱毛状態を確認してくださり、気になる所をより丁寧にやってくれるので、とても気に入っています。

全身脱毛はとても抵抗がありましたが、今ではすっかり慣れて施術中にもスタッフさんと会話したりと、楽しく通わせていただいてます。

もちろん、全身脱毛の結果も、仕事上通年半袖なので常に気になっていた腕や脇はほぼ自己処理することなくても大丈夫な位になり、かなり満足です。

まだまだ回数もあるので、もっと綺麗になれる様、通いたいと思います。強いて言えば、もう少しお安ければ親子で通えると思うので、お願いしたいですね。それ以外は大満足なサロンだと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。