第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店口コミ体験談

どのスタッフさんも丁寧に優しく接客して下さるのですごくいい

ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店 埼玉県 ゆいさん 20代

全身(身体のみ)VIO
ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店(埼玉県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 口コミなどを見て

最初脱毛サロンに通いたいなと思いながらも敷居が高い気がしたのと、料金も高いイメージがついていて、なかなか踏み出すことが出来ませんでした。

ですが、友人の強力なプッシュのおかげで体験に踏み出すことができました。それはサロンに通っている友人からの熱意のこもった「行きたいと思ったら早く行った方がいい」という言葉がすごく響いたので背中を押してもらえて決意できました。

サロン選びは、まずは体験に行ってから決めようと思い何件か体験に行こうと思っていました。ネットでの口コミの評価を見て選びました。ですが結局私は最初に訪問したラココさんで決めてしまいました。

他のお店でも同じ説明を受けるのかと思ったらじゃあ早く決めてしまおうと思ってすぐに決断しました。ですがこだわりたい方は是非何件か体験に行ってから決めることをオススメいたします。

こう伝えると妥協で決めたみたいに聞こえてしまいますが全然そうゆう訳ではなく、ラココさんがしっかりしているお店だと思ったのも決めるきっかけになりました。

お店は綺麗で清潔感があり、匂いもいい匂いですし、どのスタッフの方も丁寧に優しく接客して下さるのですごくいいなと思いました。

施術自体も素早くスピーディに終わるので通うのも苦ではないと思います。機械も熱くないですし、むしろ私は眠気を誘われるぐらいにはいい温度だと思っております。

どの箇所でも熱くないか聞いてくれるので安心しておまかせ出来ます。液が冷たいと思うことも時期にもよってありますが、冬は暖房が効いているので風邪を引く心配はないです。

施術後に暖かい飲み物も頂けたりするので落ち着いてから帰路につくこともできます。予約も施術後にすぐ聞きに来てくれるので比較的すぐに予約出来て無駄な手間が省けてすごく有難いです。

料金もローンで組むので自分の無理のない範囲で合わせることが出来ます。回数が多い方がいいみたいなのですが、無理せず通うことをオススメいたします。

とりあえずまだ通うことに悩まれてる方は是非通いたいと思ったらまずは体験に行ってみるといいと思います。早くやっとけば良かったと思う前に是非。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。