第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

AVENIR口コミ体験談

脱毛、美白に悩んでる方には迷わずお勧めします。

AVENIR 兵庫県 あゆもさん 30代

BBL
AVENIR(兵庫県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 知り合いの紹介

脇、VIOの脱毛は他のサロンでしていたのですが、そこでは顔の脱毛はなく、どこかないかと探していた時に、、知り合いからここを紹介されAVENIRさんへ行ってみることにしました。他のサロンで脱毛は経験していたので、ある程度の事は知っていましたが、きちんと説明してくれてともてわかりやすかったです。

初めて行った時は緊張していましたが、スタッフの方がとてもキサクで親しみやすく、すぐに緊張がほぐれました。施術中も痛さとかをすごく気にしてくれて、痛さ大丈夫ですか?と頻繁に声をかけてくれるのでとても安心感がありました。初めは少し痛かったけど、全然我慢できる痛さだったので、大丈夫です。1回目〜3回目ぐらいまでは正直あまり効果を実感できないけど、4回目くらいから、あれっ、そういえばしばらく剃ってないなぁ〜と実感できるようになりました。

脱毛は6回して、まだ少し生えてくるので、もう少しやってみようかと思っています。ほして、本日、初めてのBBLを体験しました。年齢を重ねるごとに、シミ、シワに悩むようになって、サプリとかいろいろ試したけど、イマイチ効果がでず、何かいい方法はないかな〜と思ってる時にこんなのあるよと教えてもらいました。昔から赤ら顔にも悩んでいたので、これはやるしかないという事で、すぐに予約をお願いしました。

初体験なので、痛いのかな〜とかどんなんかな〜と不安もありましたが、これもまた丁寧に説明してくれて、前までの機械と何が違うのかまでしっかり説明してくれました。

そして、いざ体験!
施術する前に少し熱いかもしれないので、熱かったらすぐ言って下さいと言われていたので、ドキドキでしたが、私は全く熱く感じませんでした。施術が終わってからのクレンジング、マッサージがとても気持ち良くて、思わず寝そうになりました。(冬ということもあり、ベッドも暖かくてとても気持ち良いです。)そして、すべてが終わり鏡を見た時ビックリしました。1回でこれほど効果があるとは思ってなかったので、ビックリです。

また、初めて行った時の写真と見比べると一目瞭然!自分でも違うのがホントわかります。BBL、値段的には正直少し高いと思ってましたが、これなら納得できます。2週間あけたらまたできるので、2週間後が今からとても楽しみです。

最後になりましたが、サロンの雰囲気をお伝えすると、アットホームでとても良いサロンです。いろいろな悩みにも相談のってくれるし、一つ一つが丁寧です。脱毛、美白に悩んでる方には迷わずお勧めします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。