第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店口コミ体験談

痛みがないので、エステ気分で通っています。

ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店 埼玉県 マイキーさん 50代

全身(身体のみ)VIO
ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店(埼玉県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. インスタの広告で見つけました。
    痛みがない事や、機械が他のサロンと違うようなので興味を待ちました。

実は、数年前に脇の下と膝下の脱毛は他のサロンで経験済みです。それなりに満足していました。

顔も何回かやった事があるのですが、施術の度にパックや追加のオプションを勧められるのが嫌で途中でやめてしまいました。

良かれと思っても、リラックスしたいのに勧めてこられると嫌になってしまいます。

脇の下は、数本チョロっと生えてくる事がありその都度自己処理していました。気にならないでやり過ごす事も出来る範囲です。

膝下はほとんど綺麗になりましたが片膝だけやはりチョロっと生えてくる事がありました。しっかりとした膝の毛は、生えてくると気になりました。施術も痛かったので…。

脇の下と膝下は、気にならなくなりましたが腕の毛が気になる(指の毛も)事がありました、夏などは特に!

でも年齢できなこともあり、今更脱毛しなくても良いかなぁ…と思っていました。料金も含めて、今更感がありました。もったいないかな?という感じです。

それでも最近になって、インスタで広告を見るようになり昔に比べて脱毛の料金が安くなったなぁと感心していました。今だったら、全身やるのになぁ…と。

娘が全身脱毛していて、今の時代では当たり前になってきている事でまたまた脱毛が気になり始めました。

温泉などで、VIOの手入れをしているのが気になり始めたのです。ジムなどでお風呂に入った時など、確かに若い子はお手入れしている率が高いかも?

娘が「今時、お手入れしてない方が気になる」「友達なんかでも、すれば(脱毛)いいのに!って思うよ。」と話していたのです。

50代に入り、友人がお試しでVIOの施術をしたと聞いて俄然興味が沸きました。みんな気になっては、いたようで興味津々でした。

介護の時など、エチケット的にする方が増えていると雑誌などでも話題になっていたからです。

若い子の脱毛とは、違いますが(笑)中年は、中年の悩みがあるのです。

友人が皮膚科で受けたVIOの施術は、とても痛くて「ビクッ」としてしまうとの話でした。婦人科の椅子の様な感じで施術されたと話していました。

経産婦の私たちなら、まだしも若い子にはキツイね〜なんて話しをしました。

他のサロンで脱毛した際に感じたのは、しっかりした毛は痛いという事です。膝小僧の脱毛は、痛くてビクビクしていました、それを思うと脱毛に尻込みしてしまいました。

気には、なるけど尻込みしていた中ネットなどで情報は目を通していました。

脱毛サロンはインスタで気になっていた他の安いお店でも検討していたのですが…。白髪にも対応する事や痛みがないとの事でラココへ思い切って予約を入れました。

VIOの施術は、他店だと痛いと聞いていたので無理はしたくないな‥と思いまして。

お話しを聞いて、ハッキリと痛みはないとおっしゃっていたので…。勇気が湧きました。国からの給付金もあり、自分のために思い切って使うことにしました。

実際の施術は、暖かい感じだけです。機械的にささっと施術してくださるので変に恥ずかしい事もありませんでした。そして、2人がかりでやってくれたりするので時間が短いです。

膝下を脱毛したサロンでは、ジェルが冷たくてその後に保湿のパックをしたのですがそれも冷たくて冬場は寒くて通えませんでした。ラココは、それがありません。

これから寒くなりますが、不安はありません。痛みがないので、エステ気分で通っています。

背中などの自己処理出来ない所は、お店の方が処理をしてくれます。産毛とはいえ、結構生えていました(笑)

自分では、見えない部分ですが歳とともに清潔感をなくしたくないと思っています。

顔の産毛がなくなると、毛穴が整い肌が綺麗になるそうなので楽しみです。

予約が取りやすいのも、良いです。施術日に次の予約を取るようにしています。ホットペッパービューティからも予約が取れるようです。

変更も可能ですので気楽に予定を入れられます。私は、お休みの日にゆっくりと通いたいのです。

まだ、結果は目に見えてはありませんがVIOの施術の為に自己処理をしてみて早くやれば良かったと思っています。

なかなかVIOの処理について人と話す機会がありませんが、やった人は快適さに気づくと思います。

来年の夏には、腕の毛もなくなって自信を持って半袖を着たいと思います。

店内は、生活でパウダールームもありますのでラココの後に出かけるのも可能です。買い物の合間に伺ってみようかとも思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。