第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店口コミ体験談

ポツポツ毛穴も目立たなくなってきたのが何よりも嬉しいです

ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店 埼玉県 あいすくりーむさん 30代

全身(身体のみ)VIO
ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店(埼玉県)の評価
総合満足度★★★★
  1. 効果について★★★
  2. 痛みについて★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 以前通っていて、雰囲気が良かったため再度通うことにしました。

幼い時から毛が濃くて、中学生からお風呂でカミソリを使い頻繁に剃っていました。

すぐに生えてくるため、何度も何度も繰り返した結果、ポツポツと毛穴が目立ち汚い肌となってしまいました。

高校に進学し、スカートを短くする周りの子たちの中、コンプレックスとなった汚い肌を出したくなくて、なるべくスカートを長くし、ソックスも長いものを使ってました。

ようやく脱毛サロンに通うことになりましたが、3ヶ月に1回でなかなか結果が出ず、肌もそのままだったため、サロンへ行くのが億劫になってしまいました。

それからというものの、どこのサロンがいいのかわからず、探しては、少し通ってはまた止めてを繰り返してました。

そのなかでVIOを施術した際にあまりの痛さで、途中でやめてもらおうとしたことがありました。

しかし、担当してくださった方がこのくらい他の方も普通に当てているとのことでやめてもらえず、火傷のようになってしまい、病院へ行くことになってしまいました。

ネットで見た、ラココさんにお話を聞くこととなり、恐る恐る初めて行ったときはびっくりしました。

他のサロンさんは、若いバイトさんのような方で愛想がなく対応が悪かったとこも多かったのですが、とても丁寧で、優しく説明をしてくださいました。

金額のこともあり、とても迷いましたが、通い始めて施術も丁寧だったのが本当にありがたかったです。

また、痛いかどうかを毎回確認してくださいますし、痛い時にはすぐに強さを下げてくださるので、安心して通うことが出来ました。

回数が終わってから、まだ気になってたので、再度通うことにしました。そんなサロンさんを仲のいい友達にも紹介ができ、今では友達と脱毛の話も出来るようになりました。

施術の効果が少しずつ出始めています。ポツポツ毛穴も目立たなくなってきたのが何よりも嬉しいです。

今私と同じように毛深さや、カミソリ負けで肌が汚いなと感じている人がいるとしたら、一度ラココさんに通ってみるのもいいと思います。

あちこちいろんなサロンさんへ行き、無駄なお金を使うよりも効果のあるサロンさんを最初から選んだ方がいいと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。