第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ大森店口コミ体験談

他サロンと段違いで痛みがないので、安心して施術を受けられます

ルミクス脱毛サロン ラココ大森店 東京都 ふぅさん 30代

全身(身体のみ)
ルミクス脱毛サロン ラココ大森店(東京都)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★
  4. 他のサロンで脱毛を既にしていてうぶ毛に聞くときいた為

痛みがほどんどない産毛にきく機械だと聞いて、説明を聞く為に行きました。質問に丁寧に答えてくださり、全身脱毛の方が効果や金銭面にもお得ということで、24カ月通うプランで登録しました。

通いました。またあまりにも痛みがなくビックリしたので親友も紹介して通ってます。感覚としてはただ冷たい鉄の板が皮膚表面を行き来するという感覚です。

毛が生えてくるスピードがとても遅くなり、VIOも柔らかい毛になってきました。他の脱毛サロンの機械に比べて、黒子をシールでかくす作業も無いし、冷たい保冷剤やタオルで体を冷やすことをしないので寒さもそこまでありません。

痛みが格段に、段違いで他のサロンよりもないので、安心して受けることができるのがとても良いと思いました。また毛深くてお悩みの方も黒いものに反応するわけではないので、痛みに悩まされる必要もない点もメリットだと思います。

私は他のサロンで脱毛をしてあまり毛深くはないですが友人が脱毛始めてなのでその事でとても悩んでいて、ルミクス脱毛は黒いものに反応するわけではなく、黒子にあてても大丈夫な脱毛なので毛深くて痛みの関係や問題で悩まれてる方はルミックスで決めるのをおススメします。

また保湿の化粧水がお肌を潤してくれるので、全身しっとり感に包まれます。サロンの雰囲気としては、アットホームな印象です。予約は前日に確認のお電話が来ますし、今度はいつになさいますか?と必ず次回の予約日を聞いてくださいます。

予約もWEBでするのではなくお電話やお店で直接していきますので、間違いが有りません。web予約も便利ですがそうすると次回予約を引き延ばしたりキャンセルしたりしやすくなってしまうので、必ず通えるという点でそちらも早く効果を出す為に必要なことだな。

と感じています。また、3回続けて同じ人が実施してくださいましたが、感じが良く、特にいろいろ会話してくる様子もない感じでたんたんと黙々と作業を丁寧にこなしてくださるので好印象です。

コロナウイルスの影響でマスクをしていても飛沫は防げないので、至近距離での実施には多少抵抗があり、わざわざ都心ではなく少し離れた店舗を選んだのでその対応には感謝しています。

お友達を紹介すると特典で商品券が貰えるのでそちらで先程も書いた保湿化粧水も購入できて、通い始めてから益々肌が綺麗になったような気がして満足しています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。