第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

Luana Life口コミ体験談

脱毛したはずなのに美白になる!

Luana Life 群馬県 なーさん 30代

全身(身体のみ)VIO
Luana Life(群馬県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★
  4. 最初は家から近かったっていうのが大きいですが、今はお姉さまの人柄で通っています。

今回はルミクス脱毛について私なりの感想を書かせていただきます。学生時代から肌が弱く、毛を剃ると必ずといっていいほど、カミソリ負けをしていました。ひどい時には脚が鳥のように毛穴全部赤くなってしまいました。とにかく痛痒くて酷いものでした。皮膚科に通って薬を貰っていましまが、医師からは脱毛か脱色を勧められていました。当時の脱毛は高くて到底行えず、脱色といっても毛生えてるじゃん!そんなの恥ずかしくて無理!というのが私の考えでした。そのためそのままカミソリを使い続けていました

10年以上前に就職をきっかけに今通っているサロンとは別のサロンにて脚、腕、脇、Vラインの脱毛を行っていました。各6回のプランに入会し行っていました。サロンへ行く数日前に脱毛を行い、少し生えている状況でサロンへいくのにいつも恥ずかしさを感じていました。
実際に施術を行うときも、機械を当てられるとゴムで弾かれたような痛みと熱さが激しくありました。また、冷却に時間がかかり…と脇のあの狭い面積を行うだけでもかなりの時間がかかったのを覚えています。なので、脱毛の日は1日予定がない日にいれていた覚えがあります。

また、サロンへいける頻度が2から3ヶ月に1度だったので予定や予約状況があわず4ヶ月以上いけないこともありました。でも、一応行くたびに効果はあったので通っていました。ですが、4回終わった時に妊娠していることがわかり、それをきっかけに通うのをやめてしまいました。

2人の子育ても落ち着き、1人でお風呂に入ることが増えた今またカミソリ負けに悩んでいる自分と向き合ってしまいました。携帯で検索していると地元にサロンがあることを発見!そして、お試しクーポンの値段がお安く、試しに…と予約してみました。前日、シェービングを行いルンルンでLuana Lifeさんへ迎いました。素敵はお姉さまが迎え入れてくださり、カウンセリングがはじまりました。10年以上前に色々検索して得た知識しかない私は、自分の肌のこと全然知らなかったなぁ…と驚くほどたくさんのことをお話ししてくださいました。そして、ルミクス脱毛は凄いですよーと…本当なのかなと正直半信半疑でした。


実際にまず顔から施術してみると、あれ?もお終わり?痛くないの?そんな感情の中アフターケアでパックしてくださいました。その間他の部位も行なってくださいましたが、顔と同じく痛みなくあっという間でした。そして、施術前後で写真を撮ってくださり見てビックリ!色が違う!!脱毛したはずなのに美白になりうっとりでした。そして、10年前痛くて半泣きになりながら行ったVラインです。あれ?痛くない。正直そんな感想を持っている間に終わってしまきました。笑

カウンセリングの時、ルミクス脱毛はすごいですよーとお姉さまが言っておりましたが、本当にすごかった!脱毛しているはずなのに肌が白く、もちもちに…!

そしてなにより、明らかに毛が減っており自己処理の回数が減りました。今は毛よりも日焼けで黒ずんだお肌が白くなることに喜びを感じながら通っております。そして、毛の周期関係なしに通えるので予約もとりやすく、子供の保育園の合間にちゃちゃっと行けてしまうのも嬉しいです。

主婦の方も諦めず、これは絶対体験してみる価値ありますよ!
写真は右が施術前、左が施術後です。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。