第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

プライベートサロン Lua口コミ体験談

ルミクスはVIOを含めて全身脱毛をしても1時間弱

プライベートサロン Lua 東京都 Aliceさん 30代

全身(身体のみ)VIO
プライベートサロン Lua(東京都)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. グルーポンでお得なチケットが出ていたことがきっかけでLuaさんに通い始めました。仕事終わりに通えるため、自宅から近く通いやすかったこと、夜遅い時間までサロンがあいていることもLuaさんを選んだ決め手です。

【仕事終わりにさくっと全身脱毛】
一番驚いたのは、非常に短い時間で全身脱毛ができてしまうことです。以前通っていたサロンで数回全身脱毛をしたことがありましたが、冷たいジェルを塗って機械をあててもらって冷やすのを待って、ジェルを取り除いてと繰り返しで、かかる時間は4時間ほど。仕事が休みの日に、わざわざ今日は脱毛の日と決め込んでほぼ半日を費やす予定になっていました。

それに対して、ルミクスはVIOを含めて全身脱毛をしても1時間弱で終わってしまうので、すごく感動しました!おかげで休日にわざわざ時間を取らなくても、仕事終わりにさくっと全身脱毛ができてしまう感動は非常に大きなものでした。ジェルも取り除く必要はなく、むしろ光を当ててもらった後に塗り込むことで抑毛効果もあると伺い、一石二鳥だなと感じています。

痛みも全然なく、ささっと終わってしまうので一番最初はきいてるのかな?と疑問に思いましたが、効果てきめん!2回くらいやったところで毛が生えにくくなり、生えてくるのが明らかに遅くなっているのが目に見えてわかりました。
VIOに関しては全く痛みがないというと嘘になってしまいますが、痛いというよりは、熱いという感覚で脱毛の進み具合に合わせて光の強さを調整していただいています。脱毛が進むとその感覚もなく痛み(熱さ)も感じなくなってきました。

【いろいろと試した末にようやくたどり着いたルミクス】
もともとは学生時代から大手サロンで両ワキ脱毛通い放題プランで脱毛していましたが、社会人になりやはり全身脱毛をやってみたいと思うようになりました。そこで、同じサロンで数回全身脱毛をしてみたものの、一回あたりの料金が高いことや、先ほど書いた通り非常に長い時間がかかることから通うのが億劫になり全身脱毛を諦めていました。

次に手を出したのが、家電量販店で売っている自宅でできる光脱毛器具。たしか5-6万円くらいしましたが、全身脱毛に通うよりは経済的ですし、いつでも自宅でできて手軽でいいと思って買ってみたものの、アタッチメントが小さく全身やるのは一苦労でした。自分でやっていると余計に時間がかかり、どこにきちんと光が当たったかがだんだん分からなくなってしまうことが多々ありました(苦笑)また、VIOのような繊細な部位は結局自分ではできないため、やはりサロンがいいなと思っていた頃に出会ったのがルミクスです。最初は全身脱毛に通い、現在はしぶとく残るVIOのみ続けています。

【個々に合わせた脱毛、完全プライベートサロンLuaさん】
Luaさんは完全プライベートなサロンで、毎回同じ方に担当していただけるのも安心感があって嬉しいポイントです。脱毛は部位によってしぶとく残りやすいとか、あんまり生えてきにくいとか個人差があると思いますが、ある意味全てを知っていただいているので(笑)、毎度相談をさせていただきながら脱毛していただいています。たとえばVラインは最終的にどのくらいが理想で、次は全部剃ってきたほうがいいか、それともそろそろ全部剃るのはやめたほうがいいか、など相談させてもらえるのは非常に有り難いです。

また、大手サロンでは、脱毛パーツを細かく指定し、それに応じた料金体系になっていることが多く、この部位は含まれていません、みたいなのがあるあるかと思いますが、Luaさんで「全身脱毛」というと、足の指先まで含めて本当に全身!(笑)とっても良心的なお値段なのに、細かく部位を指定したりしなくていいのは助かりました。

短い周期で通えるので、今年年内にVIOも完了できるように頑張って通いたいと思います!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。