第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

Salon Gene口コミ体験談

ヒゲ周りの白髪が減っていくのが楽しみ

Salon Gene 静岡県 ヤックスさん 40代

Salon Gene(静岡県)の評価
総合満足度★★★★
  1. 効果について★★★★
  2. 痛みについて★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. ルミクス対応店舗だった為

現在、ルミクスa9を使ってるサロンにて顔脱毛をさせてもらっています。高校生くらいからヒゲが気になり初めてきて、父のシェーバーを借りてこっそりと剃ってました。社会人になり、だんだんとヒゲが濃くなってきて(特に鼻下)口の周りも剃ると青ヒゲ状態になってきて自分でも無精だなと感じ始めてきました。

仕事で営業をやっているので朝剃っても午後にはヒゲが気になる日々でした。トイレで顔を見てため息をつく毎日。ずっと我慢はしていましたがある日、初回特典で安く脱毛ができるとの事を知り、電気で1本づつ抜く脱毛に挑戦。でも、すごく痛く、そして高額だった事もあり、20万近くつぎ込みましたがあえなく断念。針を刺して1本づつだったので時間もかかりました。そしてInstagramでその近くに光脱毛で全身脱毛をしてくれるお店がオープンすると知ったので乗り換えました。

若気の至りの入れ墨があるので全身とは言えませんが、光を当てれる所は当てていき月に2回ほど通い18回から20回ほど通いました。面白い様にポロポロ抜けていくのを実感し満足しましたが仕事の都合で通えなくなってしまいました。でもヒゲは頑固で完全に完了する事はできずでした。

年齢も40歳になり、次第にもみあげやアゴヒゲが白くなってしまい光では黒に反応するから白髪には効果が現れないと知りました。そこで知ったのがルミクスa9の機械。これなら白髪にも反応してくれるから効果が出ると書き込みなどで見たので、近場のサロンを検索。しかしルミクスを使ってるサロンがなく諦めかけたのですが、Instagramのフォロワーさんがルミクスを使って脱毛してるサロンを発見。

1時間ちょっとかかるけど1回目を予約。久しぶりだったのでどんな感じになるかワクワクしましたが、すぐには効果は現れない様子。その3週間後に2回目の施術。出力を上げてもらいましたが痛みもなく終える事ができました。
これから通い、ヒゲ周りの白髪が減っていくのが楽しみなので、当分こちらのサロンに通い続けていこうと思ってます。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。