第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

Luminuse口コミ体験談

痛くない!安い!早い!

Luminuse 大阪府 なっちゃんさん 20代

全身(身体のみ)メンズ対応
Luminuse(大阪府)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. カウンセリングの際に非常に丁寧に説明してくださり、半年後のビジョンが見えたから。また学生と言うこともあり、学割を適用することでそれまでに訪れたどのサロンより安くしてもらえるから。

私は昔から一般の人より毛が濃く、みんなと一緒に着替えることやお風呂に入ることが苦手でした。親からは「男だからそれが普通だよ」と言われましたが、中学高校とずっと自分の毛の量に悩んでいました。そんな私も大学生になりお金を稼ぎ貯金が貯まって来た頃に、「脱毛にいこうかな」と考えるようになりました。そこで目にしたのは医療脱毛や針脱毛といった、「痛い、高い、長い」と三拍子の揃ったデメリットでした。しかしそれ以上に自分を変えたくて、まずは無料体験に足を運ぶと、、、。まあ、痛い。笑

これを何回も受けてこんな高いお金を払うのかと少し躊躇してしまいました。しかし、いつもインターネットで脱毛について調べていたからか、ルミクス脱毛という広告を目にしました。調べてみるとなんと「痛くない!安い!早い!」と良いことづくしの言葉が並んでいる。迷わずいろんな店を調べてすぐに予約しました。

そして予約していた当日、丁寧な説明を受け体験に移りました。「じゃああてますね~、痛かったら言ってください」と言われたとき、今まで受けてきた脱毛を思い出し思わず身構えました。ピッピッピッピッピッピ。「はい、どうでした~?」と言われたと同時に、「今ので終わりですか?笑」と思わず笑ってしまいました。こんな脱毛方法があったのか、痛くないと言われて半信半疑だったけど、これは続けられる!!無料体験が終わってすぐ12回分の前身&顔脱毛を契約しました。5,6回目から効果が目に見えてわかるようになり回数を重ねる毎に楽しくなってきました。

そして月日は流れ、半年後全身脱毛の終了。自分の足をみると毛が生えていなくて、自分で言うものでもないが、清潔感がある。笑 女の子とご飯行ったときも勇気を出して「実は脱毛したんだよね~」と言うと反応が良く、「もっと脱毛男子が増えてほしい」といった答えが返ってきました。親にはわかってもらえなかったけど、多分平成、令和となっていくにつれて男の美意識が高まっているのだと思います。私の周りにも5人ほど脱毛に通っている友達がいます。ここまで読んでくれた方はいるのかな?笑

ぜひ自分を変えるためにルミクス脱毛のカウンセリングに行ってみてください。お勧めです!!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。