第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店口コミ体験談

痛みはほとんどなくむしろ温かくて気持ちが良いです。

ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店 埼玉県 まいきーさん 20代

全身(身体のみ)VIO
ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店(埼玉県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 痛みが少なく、予約が取りやすいため

ラココ大宮店に通っています20代女性です。学生時代に腕がチクチクするねと友人に指摘されたことがきっかけで、それ以降素肌を人前で見せることが怖くなってしまいました。

そのため自己処理でなんとか除毛をしていましたが、結局その場しのぎでしかならず、肌もいつの間にかボロボロになってショックを受けるともしばしばありました。

こんな日々を改善したいと思った時に、インターネットの広告でルミクス脱毛について知りました。

脱毛の経験は無かったため初めは、「痛かったらどうしよう…」などの不安な部分もありましたが、スタッフの方が実際の脱毛方法自分の毛穴の特徴、自分の肌に合ったお手入れの仕方を丁寧に説明いただけたことで、思い切って施術をお願いすることにしました。

実際に体験してみると、痛みはほとんどなくむしろ温かくて気持ちが良いと感じました。スタッフの方も「痛みはないですか?」「特に気になる箇所はありますか?」と丁寧に対応して下さり、安心してお任せすることができました。

会話も緊張しないよう気にかけて下さり、楽しいなと感じたのが初回の印象でした。2回目以降も「その後の状態はいかがですか?」と聞いてくださったりと気にかけてくださりとても感謝しています。

こちらに通うようになり半年が過ぎましたが、自己処理していた当時とは比べ物にならないくらい肌が綺麗になりました。また徐々に自己処理の回数も減るようになり、とても満足しています。そのため今年の夏はずっと遠ざけていたノースリーブに挑戦することが出来ました!

人目を気にせず自分のおしゃれを楽しむことができるようになりとても幸せです!これからはもっとたくさんのファッションを楽しむことができるようになると思うとワクワクしています。

来月も予約をしておりまたお世話になりますが、自分磨きをしつつ、スタッフさんとの楽しい会話ができるのをとても楽しみにしています。また次回もよろしくお願いいたします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。