第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ難波店口コミ体験談

ラココで脱毛を始めてからワキの黒ずみも気にならなくなりました

ルミクス脱毛サロン ラココ難波店 大阪府 みかんさん 20代

全身(身体のみ)VIO
ルミクス脱毛サロン ラココ難波店(大阪府)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 好きなモデルさんがインスタグラムのストーリーで紹介していたのがきっかけで、ラココというサロンを知り、カウンセリングを受けてみようと思いました。

私はもともと地黒で、一時期肌を焼いてこともあったため、肌が黒く医療脱毛は詐術できないと言われてしまい脱毛を諦めていた時期もありましたが、インスタグラムでフォローしている好きなモデルさんが、肌を焼いていても通えるので安心とストーリーで呟いているのをみて一度カウンセリングを受けてみようと思い足を運んだのがきっかけでした。

他の脱毛サロンのカウンセリングを何度か受けた経験もありましたが、ラココのスタッフの方はとても親身に話してくださり、初回からリラックスしながらお話しすることができました。

現在通っていますが、詐術中も世間話や近況報告を話したりと1時間と言う時間があっという間に過ぎてしまう、むしろ楽しくて時間足りないなと感じる時もあるほど、私にとっては通うのが嬉しくて楽しみな時間になっています。

また肌が弱く、アトピー持ちなので毎回思うように詐術していただけないこともあるのですが、肌の調子を確認してもらいながら、ここは避けておきますね、などと気遣っていただけるのもとても嬉しいですし、安心して通えるポイントです。

脇やVIOなど、毛の濃いところはたまに痛みを感じることもありますが、他店で通っていた時と比べると桁違いに痛みも少ないです。

私の場合は、最初の詐術から5,6回目通った時くらいから毛の生えてくるスピードが遅くなったと感じ、それ以降は毛の生える箇所も減ってきたかなと実感できるようになりました。

何より一番脱毛の良さを感じている場所は、悩みでもあった脇です。昔から黒ずみがひどく、ノースリーブの服を着たくても着られずにいましたが、ラココのサロンで脱毛を始めてから格段に黒ずみも気にならなくなってきたので、これからは夏も楽しみで仕方ないです。

また、もしも契約途中に妊娠などで通うのが難しくなった場合などのことも考えてくださってるのも嬉しいポイントです。

私が思う今後ここがこうなればより良くなるなと思うところは、予約がウェブやアプリからできるようになれば便利だと思います。今は来店時か電話のみでできるようになっているかと思うので少し不便なときもあります。

これからも通いたいので改善していただけたら嬉しいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。