第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店口コミ体験談

本当に痛みがなく、施術スピードも速いです。

ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店 埼玉県 かじさん 30代

全身(身体のみ)VIO
ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店(埼玉県)の評価
総合満足度★★★★
  1. 効果について★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 駅から近いから。

別のお店に通っていましたが、数年行き「薄くなったかなぁ」とは感じていました。

しかし、予約が取りずらい事と職業上日焼けしているので、当ててもらえない事が何回かありました。冬場でも日焼けが残っているからと言われたので、辞めることにしました。

ラココを見つけたのは、たまたまでしたが月額の値段に惹かれてカウンセリングだけでもと思い来店しました。

駅からとても近くでビックリしました。大手の店舗が目と鼻の先でした。ラココにすぐ決めるつもりはなく、他にも何社かカウンセリングを考えていました。(本音で、すみません。)

私の店選びのポイントは、①値段。②日焼けしてても出来るか。③予約の取りやすさ。上記は必須でした。カウンセリングはわかりやすく、他社さんとの違いも話して頂きました。

ママなので、「月々の支払いが高いのは困るなぁ」と思いましたが、問題なく払えそうでした。回数によって、支払いは変わりますがママでも払えそうです。

痛みについても、スタッフさんから「体験してみますか?」と言っていただいたので、体験させて頂きました。

腕を当ててもらいましたが、本当に痛みはありません。スピードも速いです。これなら短時間で全身出来ると思いました。使っている機械の違いなのでしょうね。

脱毛のお店は2店舗目ですが、痛みは感じません(私の感じではですが。)ラココで初めてVIOと顔にもチャレンジしました。気にはなっていましたが、ビビリなのでやらずにきましたが思ったより痛くないです。

痛みの感じ方は人それぞれですが、私はチャレンジして良かったと1回目が終わって思いました。これからの変化をとても期待をしています。VIOは、どんなふうに変わるのが楽しみです。

また恥ずかしさが無いわけではありませんが、スタッフさんも優しくてホッとしています。今回も帰り際に様子などを聞いて下さいました。小さな事ですが、こんなやり取りも必要ではないかと嬉しくなりました。

唯一気になる事と言えば、仕方がないのかもしれませんが予約のキャンセルが前日の15時までにしなければいけないのと、予約変更が電話でしか出来ないのはちょっと辛いです。

子どもがいるので、急な予定変更がないわけではないのでギリギリに連絡になってしまっています。ネットで出来ると嬉しいのですが…。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。