第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店口コミ体験談

ほんとにほんとに対応が丁寧で感謝の気持ちでいっぱいです。

ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店 埼玉県 ゆーさん 20代

全身(身体のみ)VIO
ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店(埼玉県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 通いやすかったからです。

脱毛をしようと思ったきっかけは毎日の自己処理での肌荒れと20歳になったことです。

カウンセリングは1人では心細く友人に相席してもらいましたが、サロンのスタッフさんは友人を無理に勧誘することも無く、勿論私自身を無理に勧誘することも無く話を聞いてくださいました。

私は元々アトピー肌で傷跡や色素沈着してしまっているところがあり、脱毛できるのか不安でした。その旨をスタッフさんに伝えると「できますよ!」と笑顔で答えてくれました。

契約は18回コースにしました。初回の脱毛は少し痛みがありましたが、我慢できる程度でした(私自身元々痛みに強い)もし、痛みが強い場合はスタッフさんに伝えると機会を調節し痛みを軽減してくれます。

毛が抜けるということを実感し始めたのは通い始めて3回目を過ぎた辺りでした。指の毛や腕の毛が気になり抜こうとすると脱毛を始める前よりも簡単にするっと抜けました。

「あ、これが抜け感か…」と思い、脱毛に通うのが楽しみになりました。今通い始めて5回目を過ぎたところですが、初めよりも毛が細くなり、初回少し痛かったVIOも痛みを感じなくなり、暖かいなと思う程度になりました。

肝心な施術ですが、毎回気になる部位を聞いて下さり、その部位を中心に丁寧に当ててくださいます。部位が変わる度に熱くないか、痛みがないかなどを聞いてくださいます。

また、顔をやる際前髪をあげるのですが、左右どちらに分けるかなども聞いて下さり、とても対応が丁寧だなと思いました。

脱毛を考えてる人の中には人に裸を見られるのが恥ずかしいと思う方もいらっしゃると思いますが、施術中は体にタオルをかけたり、目にタオルをかけたりと羞恥心への配慮や、ジェルなどを塗る時はその都度声をかけてくださいます。

ほんとにほんとに対応が丁寧で感謝の気持ちでいっぱいです。

私が通っている店舗は駅近で、とても通いやすいです。小さなビルの中にありますが、お店に入ると広く、明るい雰囲気です。

スタッフさんも優しい方ばかりで安心して通えるお店です。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。