第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ岡山問屋町店口コミ体験談

ラココは痛みはなく予約が取りやすいので助かっています。

ルミクス脱毛サロン ラココ岡山問屋町店 岡山県 ぽさん 20代

全身(身体のみ)VIO
ルミクス脱毛サロン ラココ岡山問屋町店(岡山県)の評価
総合満足度★★★★
  1. 効果について★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 安さ、通いやすいさ、痛みがない

私は足の毛に悩んでいて脱毛へ通う前までは抜いたり、カミソリや脱毛クリーム色々試したのですがその場しのぎで毛が埋もれたり、肌が荒れたりして悪循環を繰り返していたのですが妹に誘われとりあえずラココへ無料カウンセリングを受けることになりました。

悩んでいた足の毛の脱毛の体験をさせてもらったのですが、ビームのような激しい光に対して最初少し温かいだけで全く痛みはなくこんなので脱毛出来るならすごいなと思う気持ちと、本当に毛が無くなるのかな?という不安もありました。

少し不安もあったのですが前から脱毛について興味がありこんな簡単に毛が無くなるのならいいかなと思いお試し感覚で6回コース(全身)を契約させてもらいました。

1回目の施術でもやっぱり痛みはなく、サロンの方と楽しくお喋りをしていたらあっという間に終わり2回目、3回目と施術を受けたのですが、2回目が終わりそろそろ3回目の施術を受ける辺りから足の毛や脇の毛が薄くなったりスッっと自然に毛が抜けていったり脱毛の効果を感じ始めてきました。

悩んでいた足の毛も毛の量が減り埋もれた毛も無くなってきました。処理についても脱毛に通う前まで2日に1回カミソリで毛を処理していたのですが、ラココに通い始めてカミソリを止め4日くらいに1回シェーバーでサッと処理をすれば大丈夫というほどに楽になりました!

他の脱毛サロンには通ったことが無いので比較できないのですが友達から脱毛は痛い、全く予約が取れないと聞いていたので脱毛サロンに対するイメージがあまり良くなかったのですが、ラココは痛みはなく予約が取りやすいので助かっています。

お店の方も施術を受けるときどこが気になってますか?痛くないですか?などとても丁寧で施術中話していてとても楽しいです。また背中の毛の処理やうなじ自分では目に見えない処理がしにくいところもサロンの方が処理をしてくれる点もすごくいいと思っています。

最初はとても不安でしたが今は目に見えて効果がわかるようになってきたのでラココに通うようになって本当に良かったと思っています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。