第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

Beauty WOLF Lounge口コミ体験談

ステキなお店なので友達や家族にも紹介しようと思います

Beauty WOLF Lounge 熊本県 ようさん 30代

全身(身体のみ)
Beauty WOLF Lounge(熊本県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. ローランドが推薦している機械で、痛みもないという投稿を見て、しかもオープニングキャンペーンで安く体験できたので行ってみました。すると本当に痛みがなく施術時間も短かったので、契約しました。

私は30代の会社員で、一日一回ヒゲを剃るのですが、カミソリ負けして顔がヒリヒリして赤くなったり、ブツブツができたりと悩んでいました。妻も心配してくれていて、私の誕生日ということもあり、脱毛をプレゼントしてくれることになりました。脱毛には興味があり、脱毛の経験もあるのですが、以前行ったサロンで痛くて続けることができませんでした。

そんな時に、妻がインスタグラムでビューティーウルフラウンジさんの紹介を見て『ここに行ってみよう』と妻が予約を入れ、ヒゲのお試しキャンペーンに行ってみることにしました。そして、ビューティーウルフラウンジでのカウンセリングを受け、話を色々聞き、相談して脱毛を受けました。脱毛の機械も、ルミクス脱毛という、とても人気な機械だそうです。痛みはほとんどなく、施術時間もあっという間でびっくりしました。サロンの雰囲気も良く、スタッフの方も明るくて、リラックスして受けることができました。夜も22時まで開いていて、仕事終わりなど、用事のついでに寄れるのも魅力的だと思いました。

ヒゲはもちろんですが、全身悩みがあり、ヒゲコースでと思ったのですが、全身のコースに通うことに決めました。今回が二回目でしたが、少し生えるペースが遅くなったような気がします。ビューティーウルフラウンジさんに通って、毎日の毛の処理の時間がなくなって、肌のケアもできたらなと思います。通うことがとても楽しみです。脱毛の効果を実感していき、早くつるつるになりたいです。


妻も喜んでくれますし、私も悩みが解消できて、早く来れて決心できてよかったです。メンズ脱毛を皆さんにもして欲しいですし、ルミクス脱毛は、ほんとに痛みはなく、施術が早いので、不快感なく受けられると思います。ビューティウルフラウンジさんは、個室制で、ゆったりできるし、初めてでも通いやすいと思います。おすすめです。ステキなお店なので友達や家族にも紹介しようと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。