第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

Luana Life口コミ体験談

脱毛+αで美肌になれる

Luana Life 群馬県 コツメカワウソさん 20代

全身(身体のみ)VIO
Luana Life(群馬県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. lumixの機器が入っているサロンで、家から近く、安心して施術が受けられそうだと思ったからです。

私はサロンで脱毛をしたことがなく、毎回カミソリや電動シェーバー自己処理をしていましたが、少し前から全身脱毛がしたいと思い、ネットで情報を集めていました。以前大手サロンのカウンセリングを受けたこともあり、少しは脱毛について知っていたのですが、どの機械が良いかはよく分かっていませんでした。

まず、医療脱毛にするかどうか悩んでいましたが、痛みが強いということもあり、初めて脱毛に行くという不安から、痛みが少ない脱毛がしたいと思うようになりました。そこで調べてみると、ルミクス脱毛が痛くなくて受けやすいと分かり、ルミクス脱毛の店舗検索で県内の通いやすいサロンを見つけ、全身脱毛の予約をしました。VIOも含まれていたため、やはり初めてなので抵抗があり、こじんまりとしたサロンというところも決め手となりました。

施術当日、Luana Lifeさんに着くとまずコロナ対策のための検温とアルコール消毒を行いました。コロナ禍において、こういった対策をしているサロンはとても安心できるな〜と感じました!また、脱毛や毛周期、美肌についての詳しいお話やカウンセリングをしていただき、脱毛やルミクス脱毛についてきちんと学んでから施術を受けることができました。少しでも痛みがあるかなと不安に思っていたのですが、全く痛くなく、暖かいだけで、スムーズに施術を受けることができました。また、お店の方も丁寧に細かく当てていただき、当て残しがなく、とても良く対応していただきました!

また、写真にあるように、脇も黒ずみが引いて、脱毛+αで美肌になれてとっても嬉しかったです!顔も脱毛していただいたのですが、パック等もしていただき、トーンもアップしてこんなにも効果が目に見えるのか!と感心しました!想像以上の結果で、とても満足したため、今回+6回コースの全身脱毛を契約しました。まだ1回施術しただけなので、回数を重ねるごとにどれだけ効果が出るのかとても楽しみです!また、アフターケアについても詳しく教えていただいたため、しっかり保湿などやっていき、美肌になりたいと思います!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。