第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

Diamange9口コミ体験談

全く痛くないから驚き

Diamange9 岐阜県 みっきさん 40代

全身(身体のみ)VIO
Diamange9(岐阜県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 施術してくれる方が凄く信用出来る方で、その方にして貰えるならという安心感が決め手です。

脱毛しようと思ったきっかけは、「ママは色んなトコにヒゲが生えて痛い」って子供に指摘されたからです。とってもショックでした。子供との水遊び、服選び等色々と諦めたりする事が多い事も1つです。既に周りの知ってる人は、脱毛済みが多くて逆に脱毛してない自分が恥ずかしいという思いと、中々と人に言えない、1歩踏みだす事が出来なかったです。

インターネットの口コミや街中でのキャッチ、どれも信用出来ず不安な事。それを身近な脱毛経験者に聞く勇気もなく、恥ずかしい思いしかなかったですが、ここでやらないと一生出来ないという思いと、子供にスベスベの母親だって言って貰いたい事がきっかけです。又ムダ毛の処理忘れた、冬だから…露出する場所でないから等理由を付けてサボり、女性として終わってるなって。夫から誘われてもムダ毛が…って言えなくて、ちょっと今日は…って断る事も多々(笑)本当に色々な意味で女性である事を終わらせてます。そんな自分を変えたいです。

脱毛をし始めて、座った時に足がチクってしない事に驚きました。今までチクって来るなって無意識に身構えてました。又肌がスベスベな感じがします。ひっかからないというか、クリームを塗ってもノリが良い事にも驚きました。まだお試しキャンペーンしか体験してませんが、全身脱毛して皆みたいにスベスベな肌、薄いストッキング履きたい。今はタイツなの?って位に真夏でも真っ黒な膝下靴下履いてます。そして脇を隠さず気にせず手を上げる事をしてみたいです。


人生初のサロンは、凄い綺麗でオシャレでしたパウダールームもあって緊張がとけました。正直痛みに耐えられないし怖いという緊張感は施術するまでとけませんでした。が…施術し初めて…えっ?あれ?ん?って思うまもなく次の箇所へと。本当に脱毛してるのかな?って。周りの人は飛び跳ねたとか、手を握り締めたとか途中でやめたとか聞いてました。だから私は逃げ出さず、飛び跳ねない様に…なタイミングが1度もなく、「終わりましたよ」って…。接骨院の1番弱い電気でも痛みと感じるのに、全く痛くないから驚きです。偶に温かいかな…ほんの少しだけ痒みを感じるだけでした。蚊に刺された痒みの0.01%位な感じです。本当に個人的な感じ方です。やって良かったと思いました。痛みもなく、飛び跳ねる事もなく、ただ寝てるだけで終わる。そしてお値段はこんなに安くても大丈夫かな?って不安になる位に他店に比べて安い事です。

本当に1歩踏み出せて良かったです。来年の夏は子供とプールや海行ける事を楽しみにしてます。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。