第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ難波店口コミ体験談

月に一度のペースで通えるので苦になりません。

ルミクス脱毛サロン ラココ難波店 大阪府 心安さん 30代

全身(身体のみ)VIO
ルミクス脱毛サロン ラココ難波店(大阪府)の評価
総合満足度★★★★
  1. 効果について★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★
  4. 全身を1回で済ませてくれ、痛みが少ないことです。

昔から毛が濃くずっと気になっていました。特に口周りが濃く剃ってしまいました。腕や脚等コンプレックスで、夏は肌を出したくなく、暑がりの汗っかきにもかかわらず長袖を着るようにしていました。

姉には手足の指の毛を指摘され口周りも指摘され、脱毛したいと思っていました。
学生でお金も無く諦めていましたが、社会人になった事と数年前のとある事がきっかけで、脱毛を決意しました。

実は、脇と膝下等は他のサロンで殆ど済ましていましたが、やはり全身が気になり、一日で全身をしてくれる所を探していました。
何店舗かありましたがよく行く難波で、1回で全身を施術してくれ、痛みがあまりないというのがここでした。

腕はまだ気になるのですが、夏に無理に長袖を着なくても良くなってきいます。
VIOも全てあてていただいており、Vラインはかなり効果が出ています。Iラインはまだまだで、減っている気がしません。正直、もう無理なんじゃないかと思ってしまってますが、諦めずに通おうと思います。Oは見えないので全く分かりません。

背面も自分では分からないのでなんとも言えませんが、早く無くなるといいなと思います。
うぶ毛など元々薄い毛、顔などは時間がかかるのか、まだはっきりと分かる効果は出ていません。口周りは鼻下に関しては気にならなくなってきました。後は口端がしつこいです。眉間も目立っていましたが、こちらは気にならなくなってきたような気がします。

足指はだいぶはえてこなくなりましたが、手指が、まだ気になります。それでもだいぶ気にならなくなってきました。脚はかなりキレイになりました。
この冬の間にもっと綺麗になればいいなと思います。

人に見られない場所でも気になるのが、乳輪です。何故か濃く太く長い毛が生えるのですが、濃いせいか、痛い時もあります。ここも中々無くならず困っていましたが、毛の周期か……前までずっと生えてきていたのが、生えたり生えなかったりするようになりました。

全体的に熱さや痛みは感じません。ただやはり、VIOや乳輪など毛の濃く太い部分は少し痛みを感じます。皆さん丁寧にして下さり、熱さも確認してくださいますので、安心です。

全身を一回でするので、時間がかかるのではないかと思っていましたが、一時間で終わるので疲れません。お二人でしてくださる時は、30分程で終わります。
そのおかげか、予約が取りやすいと感じます。さらに、他のサロンの様に2ヶ月や3ヶ月等月を跨がず月に一度のペースで通えるので苦になりません。

元々とても濃いので、だいぶ気にならないだけで、無くなれば薄い毛がどんどん気になってしまいます。
通い放題にしたので、納得いくまで頑張りたいと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。