第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ難波店口コミ体験談

痛みは全くと言っていいほどありません。

ルミクス脱毛サロン ラココ難波店 大阪府 アムママさん 40代

VIOその他
ルミクス脱毛サロン ラココ難波店(大阪府)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 駅から近く、通いやすい
    値段が比較的安い
    施術中の痛みが少ない
    短期間で効果がでる
    3週間に1回ペースで通える。

今から、15年ほど前に、全身脱毛を経験しました。当時はまだ、VIO脱毛をする人が少なく、恥ずかしいという気持ちが強く、私もVラインは整える程度、I、Oラインの脱毛はしませんでした。フラッシュ脱毛というもので、正直、デリケートゾーンは声がでるほど痛かったことを記憶しています。

2か月に1回の脱毛に2年間通い、その後、結婚、出産を経験し、昨年、TVや雑誌などで、「介護脱毛亅という言葉を目にするようになり、自分も近い将来、介護を受ける側となるんだと思い、友人に相談したところ、ラココを紹介してもらいました。

最初にカウンセリングに来店し、VIOラインと、出産後に再び生えてきた指の毛の脱毛を希望していることを伝えると、オーダーメイド脱毛を勧めてもらいました。VIO脱毛をメインに他の部分の脱毛も自由に選べるという、私にピッタリのコースでした。

しかも、3週間に1度通えて、痛みもほとんどないとのことでした。実際に通い始めると、以前とは違って、痛みは全くと言っていいほどありません。施術時間も5分程度なので、忙しい主婦にはありがたいです。サロンは都会の駅近で帰りのショッピングも楽しみのひとつ。

今で、通いはじめて1年がたちますが、2回目の施術でほとんど毛がなくなり、今では、Oラインは完全になくなり、VIも数える程度になりました。毎回、毛の残り具合に応じて、臨機応変に施術してくださることにも感謝です。

サロンは明るく、清潔感があって、ピカピカで、エステティシャンの方もみんな可愛くてキラキラしているので、自分も頑張ろうと思います(笑)それから、なにより、脱毛をして生理中のムレる感じが激減したことに感動しました。

主婦にも無理なく支払いできるくらいの低価格で、こんなに痛みもないのなら、もっと早くしておけばよかった、、、職場の同僚や姉妹や主人にもラココのルミクス脱毛はいいよ。とイチオシしています。

ラココ難波店のみなさん、いつも気持ちのいい接客、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。