ルミクス脱毛はここから予約!抜ける・早い・痛くない、全国のルミクス脱毛サロンが探せるルミクス脱毛サロンサーチ。

和歌山でヒゲ脱毛するならBEREX(ビレックス)
073-488-9150
ロコミ体験談
和歌山でヒゲ脱毛するならBEREX(ビレックス)
ワカヤマデヒゲダツモウスルナラビレックス
〒642-0019 和歌山県海南市重根西1丁目1-22重根テナントⅢ
体験 学割 カード 夜OK WEB予約✖
ハイパワーでメンズの濃い毛にアプローチ!
最速最短の脱毛卒業を目指します。
海南駅から車で8分。コメダ珈琲海南しこね店すぐ向かいのテナントの一室にあるメンズ脱毛サロンが『BEREX(ビレックス)』。看護師の資格を持つ店長が運営し、その医療の知識も最大限に活かした最先端の脱毛サロンです。医療資格保持者として、「安心・安全・安楽」をモットーに脱毛を提供中。肌の状態を見極め、出力やモードを使い分けることで、痛みの少ない脱毛を実現しています。当店に来ていただいた90%のお客様がコスパ抜群の「サブスク」ヒゲ脱毛をオーダーしています。『仕事をしていると毎日ヒゲ剃りをしなくてはならない』『しかしヒゲ剃りをしても青ヒゲは消えない』『それだけでなく、赤みやかゆみが出る』といった悩みのある男性に圧倒的な支持を得ています。「ヒゲはしぶといから時間がかかる」とよく耳にすると思います。ですが、当店でヒゲ脱毛を受けたお客様からは「とにかく効果の実感が早い。」と喜びの声をいただいています。お陰様でGoogle口コミ☆5キープ中!これには看護師としての知識が活かされています。脱毛理論はモチロン、皮膚の構造と仕組みの理解。なにより一人一人の肌の状態を見極め個別の設定で施術しています。そのためヒ
サロン情報
営業時間
14:00~22:00
定休日
毎週火曜日+不定休
所在地
〒642-0019 和歌山県海南市重根西1丁目1-22重根テナントⅢ
カード使用
VISA、Master
アクセス
海南駅から車で8分。コメダ珈琲海南しこね店すぐ向かい。